Skip to Content

W トピックス

Vol.021 ROCK’N’ROLL SPECIAL TIME!!

2017年07月05日 公開

常に新しい事にチャレンジし続けたいと様々な仕掛けをしてきたWがまたまたやっちゃいます。

1950年代にセンセーションを巻き起こし、決して色褪せない永遠のモノとなったロックンロール。

もちろんその時代背景を知らない方がほとんどだと思います。

ただいつの時代も良いモノは良く。年代、性別、国、その枠さえも超えてしまう音楽の力は皆さんご存知かと思います。

今回は7月29日(土)にその「ROCK’N’ROLL」にスポットを当てた全員参加型のプログラム。名付けて『ROCK’N’ROLL SPECIAL TIME!!』をWにて開催します。

DJはSPECIAL DJとしてDJ IKKE

DANCERはSPECIAL DANCERとしてJack & Koyuki

を迎えた本物×ホンモノを見れるのはWだけ!

開催時間ですが6階W2で22:00前後。5階W4は23:00前後となってますので踊り忘れ、踊り残しの無いように大集合でお願いします。

7月29日(土)はみんなでDancing the twist !!

DJ IKKE

image2

名古屋で希少なロックDJ。
ロックの幅広さに精通し、様々なシーンに合わせたPUNK・ROCKABILLY・Rock’n’Roll・SKAなどを多彩に操る選曲は、他に類を見ない個性派DJとして支持され、クラブシーンやLIVEイベント、Car Show、など多方面で活躍中。
また、自ら主催する『UK★Night』は音楽とファッションが融合するイベントとして、音楽を愛するお洒落な人々から熱く注目を集めている。
 

Jack & Koyuki

image1

それはまだ栄にセントラルパークも無い
1975年の夏。14歳のJackは、テレビ塔の下で仲間とロックンロールを踊り始めた。
カセットデッキすら無い時代、音源は CBナナハンの 8トラデッキだ。
時は流れ 2017年。名古屋ロックンロール界の伝説となったJackが、奥さんのKoyukiと共に「Club W」に降臨!
ロックンロールレジェンドにして、今なお現役のJack!
さぁ皆で一緒に 
Twistin’ the Night Away♪